[エンジンが始動しない」
k-plag
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エンジンが始動しない原因はそれだけ
で追求の範囲が広いので、今迄書いた
ことの重複になるかと思いますが...!
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1 電気がプラグに来ない場合は他の
プラグと交換して、今迄の付いてた
プラグが不良か判定して下さい。
FIL1
2 ガソリンが来ない
プラグを外して接点が濡れてる...?
濡れて無ければガソリンがシリンダ
に届いてないのでガソリンタンクの
中にある燃料フィルターの目詰りか
またはフィルターからキャブレーター
迄の燃料ホース亀裂やプライマリー
ポンプ硬化による亀裂を点検する。
燃料ホースが固くなれば注意する。
プライマーポンプ
キャブレーターの下に付いています、長年使用すると
亀裂が入りここからガゾリンがもれます。
3 ガソリンと空気の配混合比が悪い
燃料キャップ25/1とオイルの混合
割合書いてあるので順守36/1と言
う機種も有るので注意とキャブレー
ター内の部品(ダイヤフラム)の故障
等に寄り混合比率が悪くエンジン
の不調が続く。
Way4
4 ガソリン分の供給が多と最初は爆
発したが二度と爆発しない、これは
プラグにガソリンが被て供給過多に
なってるでプラグを外すと接点が濡
れている、エンジンが古くなると火花
が飛びが弱わいので掛かりにくい。
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brash
スターターを繰り返してエンジンが掛らないと
プラグが濡れいます。
プラグが濡れていたらウエス(ボロ布)
で拭き取り少し時間を置いて乾かす。
または、プラグとシリンダーをコンプレ
ッサーが有ればプラグを乾かしてから、
始動のヒモをスタート引くとエンジンが
始動します。
(ガソリン被り直して)スタート
エンジン始動しました。
..........!
See the light the spark plug led
Link ---> Arebox
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k-plag
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エンジンが始動しない原因はそれだけ
で追求の範囲が広いので、今迄書いた
ことの重複になるかと思いますが...!
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1 電気がプラグに来ない場合は他の
プラグと交換して、今迄の付いてた
プラグが不良か判定して下さい。
FIL1
2 ガソリンが来ない
プラグを外して接点が濡れてる...?
濡れて無ければガソリンがシリンダ
に届いてないのでガソリンタンクの
中にある燃料フィルターの目詰りか
またはフィルターからキャブレーター
迄の燃料ホース亀裂やプライマリー
ポンプ硬化による亀裂を点検する。
燃料ホースが固くなれば注意する。
プライマーポンプ
キャブレーターの下に付いています、長年使用すると
亀裂が入りここからガゾリンがもれます。
3 ガソリンと空気の配混合比が悪い
燃料キャップ25/1とオイルの混合
割合書いてあるので順守36/1と言
う機種も有るので注意とキャブレー
ター内の部品(ダイヤフラム)の故障
等に寄り混合比率が悪くエンジン
の不調が続く。
Way4
4 ガソリン分の供給が多と最初は爆
発したが二度と爆発しない、これは
プラグにガソリンが被て供給過多に
なってるでプラグを外すと接点が濡
れている、エンジンが古くなると火花
が飛びが弱わいので掛かりにくい。
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brash
スターターを繰り返してエンジンが掛らないと
プラグが濡れいます。
プラグが濡れていたらウエス(ボロ布)
で拭き取り少し時間を置いて乾かす。
または、プラグとシリンダーをコンプレ
ッサーが有ればプラグを乾かしてから、
始動のヒモをスタート引くとエンジンが
始動します。
(ガソリン被り直して)スタート
エンジン始動しました。
..........!
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